シェリーメイの服通販したい

もうじき夏休みということもあり、ディズニーリゾートへの計画。

ディズニーランド、ディズニーシーはホントに久しぶりに行くので、色々調べようと思ってネットも開いたところ。

なんだかもうすでに用語が分からない。。ファストパスすら知らなかった。

基本的なことなんだろうけど、「それはどうやって取るの?お金はいるの?」なんて感じで。

自分で調べてても埒が明かないので、ちょこちょこ行ってる友達に聞くことにしました!

単純な質問からお勧めライドまで聞こうかなーって☆

ちょうど空いてる日が同じだったので、ランチでもしながらゆっくりと♪

意外と違う話で盛り上がってしまいそうなんで、ちゃんとまずは質問してからおしゃべりしよう!
だんだん新しいアトラクションも出来ているらしい。
ディズニーのお土産もいろいろあるけど、今シェリーメイを頼まれてる。
いわゆるダッフィーのガールフレンドのキャラクターですね。服の着せ替えなんかも可愛いので、
シェリーメイ服通販して買っている人も多いですよね。
ちょっと前まではそんなに服の通販サイトもなかったのに、今はかなりの数の
ダッフィーやシェリーメイの服が販売されていて、びっくりします。