お風呂で肌ケア

毎日じっくりとスキンケアが出来る場所といったらお風呂タイムしかありません。
お風呂で毛穴が開いているときに優しく汚れを落とす洗顔をして、
乾燥しないように水分をしっかりと肌に与えることが出来るのは、
お風呂の湿度の中でしか手入れを出来るところがないですね。
そんなときに私が使っているのはクオニスのマスク。

クオニスのマスクにはヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷりと入って
真皮まで潤いを浸透させることが出来るスペシャルなケアが自宅でできるんです。
クオニスダーマフィラー【口コミを検証!実際に体験しました】
角質のキメを整えてくれるだけでなく、細胞の仲間で潤いが届くかんじがして、
エステティックサロン級の肌のケアが自分で出来るので気に入っています。
いつもかさつきがちな私の乾燥肌ですが、クオニスのマスクがあれば、
翌日の肌がしっとりと落ち着きます。

毛穴の目立たなくなりますし、濃厚な美容液成分が肌の潤いを保持、
水分の拡散も防いでくれるので、一日中潤いのある肌にしてくれます。
一週間に一度は行っておきたいケアですから、アンチエイジングケアとして、
肌のたるみがきになったり、ほうれい線や目の下のたるみ、
小じわ、シミなどの肌のトラブルが起きるのを防いでくれるのでうれしいです。